Complete text -- "仮免許証!"

06 November

仮免許証!



今日はツインリング茂木へ行って来ました。ぴかにとっては初茂木。車のイベントで旦那さんが楽しみにしていたもの。車のエンジン音にちょっとびくつきながらも特にぐずることもなくおとなしくしていたぴかでした。で、前に来たときには無かった”プッチタウン”とかいうのがあって、以前知り合いのママに「息子は仮免許証があるのよ〜」なんて話を聞かされていたので楽しくなっちゃってぴかの免許証を作ることに。0歳児のぴかが免許証を発行してもらうにはキッズカートとかいうのを安全運転して走行しないともらえなくて点数が低いと仮免許証になちゃうのです。もちろん運転するのは大人でぴかは横に乗ってるだけなんですがね...。で、旦那さんがぴかを横にのせて運転したらなんと点数は50点台!ってなわけでぴかは仮免許証になってしまったのでした。それにしてもなんだかうけてしまいました。免許証だって。これって身分証明書になるかな?(ならないよね〜)。
20:57:52 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック