Complete text -- "ビバ☆三十路!?"

08 November

ビバ☆三十路!?

めでたく30歳になりました。今日はエンジェル姉さんから「ビバ☆三十路」というメールをちょうだいしました。特に20代への未練もないし30代突入したという実感もないし、今までと変わらず毎日を楽しめたらなぁーと...。


で、そんな誕生日に旦那さんは会社を休んでくれて、ランチを一緒に食べに行き、カフェでお茶して、買い物に付き合ってくれました。ぴかもいるのでそんなにあちこち行けないけども、それでも3人で楽しく過ごすことが出来ました。十分幸せだなぁ。エヘ。
来年からはこんなのんびりした誕生日は無いんだろうねーなどと旦那さんと話しながらケーキをほおばっておりました。
18:13:17 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック