Complete text -- "写真整理その後..."

08 June

写真整理その後...

しばらく前からミシンも触らずひたすら写真整理に励んでいましたが、ようやく目処がついてきました。やっとこです。インクや写真用紙を何度も何度か買い足し、なれない旦那さんのmacでデータをSDカードに移して印刷し、ぴかのアルバムと夫婦のアルバムにぺたぺた日付もいれつつ貼って、ここにきてようやく追いつきましたーー。左平ちゃんったらなかなかお利口さんです。産後はのんびりこんな作業に励めないだろうし、左平ちゃんアルバムも作らなくちゃならないだろうし。それにしても貯めに貯めるとこんな苦労をしてしまうのかと反省しきりです。今度からは都度都度印刷だけでもしておかなきゃね...がんばります。

プリンターを酷使して印刷に励んでましたが、旦那さんに「プリンター壊さないでね」と言われちゃいました。でも、しっかり使って壊れる分には後悔はないさ。前に使ってたカラープリンターはかなり長らく使わなかったために目詰まりして、年末近くだった事もあり修理をあきらめて新規購入に至ったという経緯があったわけだし。やはりプリンターは日頃から使ってる方がもったいなくないのさ。ってなわけで、なんとか写真整理も一段落しそうだし、まだ産まれないようだったらまたミシン生活に戻ろうと思ってます。我が家のピンクちゃんのためにもまたピンクの服を増やしておいてあげないとね。

そうそうやはりここ最近の画像データの量はぴかの0〜1歳時代に比べて激減!そんなもんなのかなぁ。いちいち撮ってないといいますか...。どこかでかけた時なんかに撮るくらいに落ち着いています。画面スクロールしなくてもデータがすべて見られる月なんかもあったりしてその差は歴然でした。
15:31:07 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック