Complete text -- "出勤時間が遅くなる理由。"

11 November

出勤時間が遅くなる理由。

最近旦那さんの出勤時間が遅くなっています。以前は7時15分くらいにはちゃっちゃと支度を済ませて出勤していったのに最近は軽く7時半を過ぎています。その訳は、7時過ぎに起きるぴかとちょっとでも一緒に居たいから。ふたり暮らしの時は朝から笑顔を見ることはめったになかったのにぴかがいるとニコニコ。いや、ニコニコというよりはニヤニヤ?ホントにメロメロなのがよくわかります。ぴかもパパが好きなのでぴとっとくっついたりするもんだから余計会社に行くのが遅くなるのでした。女の子をコドモに持つと旦那さんというのはこうなっちゃうのかなぁ。微笑ましくていいけど。
15:03:48 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック