Complete text -- "梱包作業。"

08 September

梱包作業。

新居はまだ完成してないのですが、ぼちぼち引っ越し準備に入りました。始めに普段使わない食器を梱包し始めた所、思ったよりも食器がたくさんあって驚きました。全然使ってないのは処分するべきか...とりあえず気に入ってても欠けちゃってるのとかは処分してしまおうかと。

そしてアルバムやこまごました普段使ってないものも段ボールに詰め込み始めたものの、ついつい脱線してしまい写真を眺めたり、手紙を読み返したり...と。手紙、10年くらい前までは友達と頻繁にやりとりをしていたのに我ながら感心してしまいました。いつの頃からか手紙を書かかなくなってました。新居にうつったらお知らせも兼ねて手紙を書こうかなー。以前は年賀状だけじゃなくて暑中見舞いもだしたりしてたのに、ここんとこ生活に追われすぎてました。でも、それって私自身だけじゃなくて私の回りの友達もそうなのかなー。お互い結婚して家族が増えて手紙よりも携帯メールがお手軽になっちゃったという感じ。もらった手紙を読み返してると、一緒に遊んで楽しかったからまた今度遊ぼう、とかそんなたわいもない内容なんだけどそんな事を頻繁にやりとりしていた頃が懐かしい。

そんな感じで思いっきり脱線して作業は思うようには進まずでした。また明日も頑張らなくちゃです。ものが多すぎるので、これを機にずばっと捨てたいな。布もいったい段ボール何箱分になるのか恐ろしいです。
23:45:16 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック