Complete text -- "洋梨"

19 November

洋梨

先週、洋梨を買いました。旦那さんの大好物なんだけどもそうは滅多に買えません。でも季節だしなぁ〜・・・って事で先週スーパーで特価198円になってたので1個だけカゴに入れてレジに持っていったら、レジのお姉さんが100円で売ってくれました。ま、いっか〜とそのまま帰宅。すぐには食べずに今日まで熟成させておりました。以前、洋梨は見た目が汚い感じになるまで待てと言われたことがあったので。で、いよいよ今夜、ぴかが寝静まってからむいて食べたら、みずみずしいし、ほどよい酸味と、さわやかな甘みがとっても美味しくて、食べ終わっても「あぁ、美味しかったよなぁ〜」と何度も言ってしまいました。給料日前にまだお財布に余裕があったらまた買おうかな。
21:19:53 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック