Complete text -- "久々マウンテンバイク。"

04 December

久々マウンテンバイク。

久々にマウンテンバイクに乗る。近所の催事場で布地のバーゲンがあるってので、風邪引いてぐずりがちなぴかを旦那さんに見てもらってる間に急いでマウンテンバイクに乗って行ってきました。催事場まではこれといって上り坂もなくて平坦な道なんだけどもやっぱりブランクがあるからか足の筋肉にかかる負荷が大きかった...やばいね。日頃から歩いてはいるけどマウンテンバイクに乗るのに必要な筋肉とはまた別なのね。5分くらいだというのになんだか疲れちゃいました。


布地バーゲンではリブニットを4種類。1個200円で40〜50センチくらいの輪になってるものなんですが、おじさんにおまけしてもらって500円で購入。ちょっとほくほく。
21:27:08 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック