Complete text -- "スキー靴下の行方。"

23 January

スキー靴下の行方。

スキーに行かなくなってもう3シーズン目...?そんなわけで使い道を失ったスキー用靴下を、部屋履きに使っていたのですが、そんなスキー用靴下も足の裏が薄くなって、レーシーになっちゃいました。どうもわたしは足をすって歩いてるのか、それともストップアンドダッシュが激しいのか、結構分厚い靴下だというのに早々と痛んでしまいます...。結構暖かくて風呂上がりにはくとぬくぬくだったのになぁ〜・・・。寒くなるまでは風呂上がりに5本指靴下をはいてましたが、この寒さにたちうちできないし、スキーには行けないけどもまたスキー靴下を仕入れて来なければいけないかな。
22:33:26 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック