Complete text -- "模様替え。"

30 September

模様替え。

久々に寝室の模様替えをしてみた。衝動的に動かしたくなってきてぴかをベビーベッドにおいておとなしくしてもらい、わたしはその横でせっせと家具の移動に励んでました。チェストも下にタオルを噛ませてぐいぐい押して移動。ベッドもぐいぐい押してました。なんとか模様替えはしてみたもののいまいち納得行かないので近日中にまた模様替えをすることになるだろう...。どうしても無駄なスペースが出来てしまうのが気になるのである。


模様替えにあわせて、もう着なくなってる服を処分してしまおうと選定してました。10年くらい前に買ったスーツなんて絶対着ることないしボタンだけ取って処分処分。コートも着てないのにクロゼットに入れてるのはかさばるだけだし思い切って処分してしまおうと思っています。

21:54:03 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック