Complete text -- "午前様?"

30 September

午前様?

昨日、旦那さんが帰宅したのは2時過ぎだったそうだ。昨日というかもう今日だったのだ。が、そんな時間にわたしが起きているわけもなくぐぅぐぅ寝てました。帰宅が2時過ぎでそれからお風呂に入って寝たのに、起床は6時過ぎ。ホントにご苦労様です。今日は順調に棚卸しが終了したのか10時前の帰宅となりました。そこで旦那さんは「相当眠かったんだろうね」と言い、靴下を見せてきました。かたちんば...。救うべきは色がグレー系で似てた事かな。Tシャツの前後裏表を間違えるのが日常茶飯事のわたしがするならまだしも旦那さんがするということは相当お疲れなんだろうな。
21:40:00 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック