Complete text -- "あなたならどうする?"

22 March

あなたならどうする?

うちのアパートの隣の棟にすっごい喧嘩をする夫婦が住んでいる。以前日記にも書いたけど、パトカーが数台来るくらい激しい(来たのは1回だけだけど、時々怒鳴り声とモノの壊れる音はする)。で、日曜日にぴかと買ったばかりの車で遊んでいたら喧嘩が始まった。それが午後2時前。ぴかはその声と音にびびって硬直...。そして部屋に戻ってもドタンガシャンと音が聞こえてくる。夜になっても聞こえてくる。もちろん窓もシャッターも閉めてるのに。で、深夜2時くらいにも聞こえてたと旦那さん。彼らは12時間もずっとドタンバタンと喧嘩していたのでしょうか。これじゃあまりにも大迷惑だと、旦那さんは不動産屋に連絡したけど、放って置いた方がいいのかなぁ。でもでも喧嘩のたびにぴかが萎縮してしまうのも良くないし。すっかりここのアパートでは有名になっている喧嘩夫婦。果てして今後どうなるのか...。
22:27:49 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック