Complete text -- "赤いスニーカー。"

27 March

赤いスニーカー。

久しぶりにコンバースのスニーカーを買いました。もう10年来かな...。すっごい気に入ってて穴が空くまで履いていたんだけど、同じのがなくてずっと買っていませんでした。で、今回は今まではいてたスニーカーがボロ汚すぎるので買うことにしたのです。結局同じのは見あたらなかったけども、赤色のスニーカーを買ったのでした。白か赤をはいてみて、旦那さんが「赤」というので赤色に。わたしも赤色のスニーカーを欲しいと思っていたし丁度良し。

しばらくはいてない靴が多くなってきたので、そんな靴はとっとと処分することにしました。編み上げのショートブーツなんてもうはかないだろうし、ヒールの高いブーツももうはくことはないだろうし。なにより20代の頃の趣味と今とが違ってるし。そんなわけで思い切ってポイポイポイ!そして思い出したのは、処分するつもりなんてなかったのに日光にMTBを乗りに行ったときに駐車場に忘れてきたリーボックのスニーカー。形がかなり気に入っていたのに悲しい想い出です。
22:52:06 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック