Complete text -- "春物ぞくぞく。"

06 March

春物ぞくぞく。

ぴかの春物のTシャツを作りました。至ってシンプルなラグランスリーブTシャツです。そしてニット地を使い切る目的でタンクトップとパンツも。以前ならあっという間に全部仕上げていたのですが、今はアイロン掛けに1晩、縫製に2晩とかそんなスローペースで。かけてる時間は短いんだけども...。

わたしにしては珍しく大きな柄物のニットを使いました。子供だとこいういう柄も可愛いもんですね。個人的には小花柄とかが好きなのですが、ぴかはことりちゃんがたいそう気に入ったみたいで、まだまだ寒いというのにことりちゃんの半袖を着たがってました。

handmade更新しました。
Handmade

春物、お次はブラウスなんかを作ってみようかと...その前に寝室の小窓のカーテンを作らなくちゃいけないのです。カーテンは他にも付けたい所があるのですが、なんだかやる気が出なくて、窓を見る度に葛藤しております。
21:08:06 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック