Complete text -- "アウトレットへ。"

12 April

アウトレットへ。



今日は佐野プレミアムアウトレットへ。ぴかが旦那さんに「レゴ屋さんに行きたいのー」とかっておねだりして行く事に。わたしもルクルーゼからのDMでアウトレットにお店があるのを知り、ちょうど行きたかったのです。とはいえ、お鍋は買わず(買えず?)スパチュラを2つ買っただけでしたが...。ソースパンとスキレットが気になっていたのですが、やっぱり使い勝手と頻度を考えると買えませんでした。

さて、おねだりぴかちゃんはしっかりレゴの青いバケツを買ってもらい、アイスも買ってもらい、遊具スペースで楽しく遊びご満悦でした。旦那さんも好きなショップでTシャツを買いニコニコ。わたしはのんびり見れず、きょろきょろしてたくらい。なかなか自分の為にじっくり見て回るのは無理かなー。欲しいものを迷わず買える財力もないしね(涙)。

にっこー君はベビーカーに乗せられ始終機嫌良くしてました。ぴかが1歳の頃に作ってあげたピンクのシャツを着せて、旦那さんもお揃いで着て、親子ペアルックでした。親子ペアルックを恥ずかしがらず喜んでする旦那さんはなかなか素敵です。逆にお揃いが出来ないのがつまんないくらいらしいけども。
22:18:53 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック