Archive for 19 October 2004

19 October

そぎ落としてみたものの...

先日衣替えをしたときに、全然着なくなった服や思い入れだけで残していた服などを思い切って処分してみました。無駄に空間を占領しているだけだしなぁ〜と。すると半分くらい減りました。いっぱいあると思ってた洋服はほとんどが着てないものだったのね。で、それでも捨てられなかったのは今年1年様子をみて着ないようだったら処分ということで...。そして残った服を見て、あまりにも貧相なラインナップなので作るか買うかしなくちゃなぁーと思いました。じゃ、捨てること無かったのにって??


ただ捨てるだけじゃもったいなのでしっかりボタンは回収。ジャムの空き瓶が満タンになりました。もうしばらくボタンは買わなくてよさそうだわん。
22:28:41 | hamapu | | TrackBacks

ニャ、ニャーー!

こないだ夜の11時過ぎくらいにもぞもぞ動き始めたぴかが「にゃ、にゃーーー!」と言った。本人は寝ている様子。あまりのおかしさにひとり布団の中で爆笑。旦那さんは全く気づく様子もなくぐうすか寝ててちょっとつまんなかった。

相変わらずたこちゅぅ顔をするのがブームのぴか。今日もやたらめったらたこちゅぅ顔をして「うーうー」うなってました。面白くてデジカメでいっぱい撮影。3ヶ月くらいまでは辛いなぁーと思うことが多かったけど、最近は面白くて笑ってしまうことがいっぱい。精神的に安定してきてるからかな。
22:20:22 | hamapu | | TrackBacks