Archive for 25 October 2004

25 October

ふるさと栃木フェア

日曜日は近所の催事場でふるさと栃木フェアっていう県内の物産フェアをやってて、散歩がてら3人で行ってきました。とっても美味しそうな物がわんさかあって困っちゃうくらい。結局、ジャガイモ入り焼きそば、コロッケ、手作りソーセージ、ジェラートを食べました。食べ過ぎ?ジャガイモ入り焼きそばは宇都宮の餃子に続けと小山だか栃木が名物にしようと現在奮闘中だそうだ。小山だっけ?ジェラートは湯津上村から出店しててわたしは紫芋ジェラートに。他にも色々あったて迷いに迷って全部食べたいくらいでした。ラブアイス♪
17:45:59 | hamapu | | TrackBacks

ディーラー巡り。

旦那さんの楽しみ(ライフワーク?)であるディーラー巡り復活か??先週に引き続き今週も試乗してきました。今回はちょっと敷居が高いBMWのディーラーでやはり来店する方々は「お金もってそ〜〜」という感じで、女性は「マダムですのよ」ってな雰囲気をかもしだしてました。そんな中、わたしなんて色落ちしてるデニムをはいてるし靴は汚いしとっても場違いだったなぁ〜〜。旦那さんは2車種の試乗をしてましたが、購入予定はたってない(たつはずもない??)そうだ。


ぴかは0歳にして高級車を試乗したりして、違いのわかるレディになっちゃうのかなぁ?

17:41:06 | hamapu | | TrackBacks

にぐっ!

昨晩、すっごい久しぶりに焼き肉を食べに行きました。妊娠中に数回行ったモノの妊娠後期は体重が増えないように、産後は母乳をあげてたのでおっぱいがまずくなるからと自粛してました。で、現在はフォローアップミルクを飲むようになったので晴れて解禁!!久々にキムチも食べた。おいしーーい。肉を食べると言うよりはキムチ食べたり、ちぢみたべたりクッパ食べたりするのが幸せでした〜。


旦那さんとぴかの3人ではなかなか行けないけど、お義父さんとお義母さんが遊びに来てくれたおかげで念願かないました。でもぴかはキッズチェアからずりおちるし、湯飲みをひっくり返すし、外食至上最強のいたずらぶりを発揮してました。珍しいなぁ。外面はいいというのに...

17:34:40 | hamapu | | TrackBacks

チョッキ完成

昨日の夜に縫製にとりかかり今朝スナップボタンを付けて完成。ちょっと大きかったかな?ぴかに着せてみたらご機嫌がいまいちな時だったみたいで泣きそうに...

10:27:55 | hamapu | | TrackBacks