Archive for 17 November 2004

17 November

年賀状。

そろそろ年賀状の準備をしなくちゃなぁーと今年撮ったデジカメ画像をチェックしていたら、なんだかわたしの写ってる画像はパジャマが多いし、ノーメークのことが多い。それに対して旦那さんは浜名湖やツインリング茂木でぴかをだっこしてすましていたりして良い写真が多い...。どうもわたしがいつもデジカメを持ってる為にどっかにでかけた時の写真が無いらしい。なんだか損してる気分だなぁ。毎月約300枚も撮ってるのにまともな自分の写真がないなんてぇ〜〜!!ガックリ。これからの週末は旦那さんにカメラ担当になってもらわないとね。
22:29:10 | hamapu | | TrackBacks