Archive for 18 November 2004

18 November

激震!

眠い中せっせとお弁当を作っていて、冷蔵庫から昨夜作ったゴボウサラダを出そうとしたら器ごと落っことしてしまい無惨にも器が粉々に...。大ショック!!そのすごい音に何事かと旦那さんもかけつけて二人で慌ててお片づけ。まだぴかを起こす前で良かったよ...。でも器は割れちゃうし、当然ゴボウサラダはダメになっちゃうし、朝からかなりのショックを受けてしまいました。なんだったら寝込みそうな勢い。旦那さんには出勤前に掃除機をかけてもらったりして申し訳なかったなぁ。でも週末には同じ様な器を買ってもらおうっと。そしたらちょっとはこのショックからも立ち直れるだろうし。エヘヘ。
21:21:18 | hamapu | | TrackBacks