Archive for 12 December 2004

12 December

記念写真。

1歳の誕生日を迎えたぴか。そんなわけで今日は1歳の記念にと写真館へ行って来ました。ぴかひとりの写真と家族3人の写真を撮ってもらいました。色々衣装とか揃ってるんだけども、わざわざそんなお姫様みたいなドレスを着せるのもなんなので、ママ製ワンピースを着せて撮影。でも靴だけローファーをお借りしました。だってベビーシューズは外でも構わずハイハイしまくってこきたないしボロボロなんですもの...。撮影はなかなか順調にいきました。ただ寝坊して慌てて身支度をしたためにわたしがよれってました。ここぞと言うときにどうしてこうなっちゃうんだろう...。初宮参りの時に続き今回もまた不満の残る1枚となっちゃいました。って、わたしが悪いんですけど。
22:26:39 | hamapu | | TrackBacks

よそいきワンピ

今日もまたよそ行きワンピを着せたのですが、またもピンの着用写真が無い...。仕方ないのででかけたショッピングモールで出会ったムーミンとの写真でアップしました。


Handmadeへ
22:21:05 | hamapu | | TrackBacks