Archive for 15 December 2004

15 December

階段。

うちには階段がないので、お友達の所に行ったときもぴかは階段を登ろうとしなかったのですが、昨日アパートの外階段をうんしょうんしょと登って行ってしまってびっくりしました。教えなくても簡単に登れるようになっちゃうのね...。はじめてとは思えないほどスムーズに登っていくので、将来は登山家になれるかもなぁ〜(親バカっ!)。
21:46:50 | hamapu | | TrackBacks

チョコレートチーズケーキ。

ぴかの誕生日にでも作ろうと思っていたチーズケーキ。って、ぴかは食べないんだけども誕生会にケーキがないのもなぁーと思ったりもして材料を買いそろえていたのに慌ただしくてつれなかったのです。で、特にイベントはないけど作ってみたのでした。なかなか美味しく出来上がりましたが、またも画像に納めるのをわすれちゃった。アハー。ついつい口に入れてしまうのが優先されちゃうのよねん。
21:33:18 | hamapu | | TrackBacks