Archive for 04 December 2004

04 December

風邪ひきさん。

またも風邪をひいてしまったぴか。多分先週小児科に行って1時間半くらい待ってた時にもらっちゃったんだろうなぁ。うんちがへんな感じだったので小児科に連れていったものの、特に問題ないですって言われて風邪をもらって帰ってきたら世話無いわ。


そんなわけで一昨日と今日と病院に。インフルエンザにつぐひどい風邪です。咳と鼻水がすごくて夜も昼もうまく寝られないみたいで、生後まもなくの頃のようにだっこしてないと寝ていられない感じ。きっと喉も痛むんだろうなぁ。可愛そうだけども、治してあげることは出来ないので辛いところです。
21:06:30 | hamapu | | TrackBacks