Archive for 06 January 2005

06 January

コンパクトパーカー。

大晦日に仕上げた自分のパーカーなんですが、とっても気に入ってしまったためにすでにヘビーユーズでなかなか写真が撮れません。おっといけねぇ!と慌ててデジカメで撮影した物のぴんぼけだし...。


今回作ったパーカーはWildberryさんのパターンで作ってみたもの。いろんなサイトで作ってる方がいてどれもステキなので作ってみたくなったのでした。最近はすっかり自分の服の製図をしなくなってしまったので、パターンを手軽に手に入れられてとっても助かってます。早く写真を撮ってHandmadeにアップしなくちゃですね。
22:26:57 | hamapu | | TrackBacks