Archive for 07 February 2005

07 February

Handmadeアップしました。

ぴかと甥っ子に作ったモンキーパンツをHandmadeにアップしました。ぴかが寝てる隙にせっせとデータを取り込みました。起きてるときにMacをしてても特に邪魔をすることはないんだけども、一緒にいるときはいっぱい遊んであげないといじけそうなので...。
すっかりHandmadeはぴかのものがほとんどになってしまいました。でも、色々自分の服の構想はあるんです。でもどうしても自分のことは後回しにしてしまってねぇ。優先順位を付けると、真っ先にくるのはぴかになってしまう。あとぴかのいたずら対策の目隠しカーテンとかもちょこちょこっと作ったりもしています。が、Handmadeに更新するまでもないので割愛。
考えてみたら、シャツをもう1年以上も作っていないんです。ホントは作りたいんです。布地もあほほどあるしね。不動在庫をばんばんへらしていかねばなりませんなぁ。

そんなわけで、Handmade更新。
Handmade
15:19:01 | hamapu | | TrackBacks