Archive for 20 February 2005

20 February

頑張りました。

金曜の夜、初めてぴかとふたりきりで一緒に寝た旦那さん。朝方、ぴかの泣き声がわたしが寝ているリビングにも聞こえてきましたが、ぐっと我慢して見に行きませんでした。そして朝になりリビングにしいていた布団を片づけて、寝室をのぞくとふたりともスヤスヤ。夜中にかえたであろうおむつが2個転がっていました。もう少し寝かしておこうとおむつだけ回収して寝室を後にしました。8時を過ぎたので起こしに行き、「どうだった?」と聞いてみると「頑張った...」と。何度も起きて、なかなか寝てくれないし、動き回るので大変だった様子。いつもと違う雰囲気にぴかも緊張したのかな??
さて、リビングで久々にひとりで寝たわたしはというと、慣れないせいかいまいちよく眠れませんでした。ずっといっっぱい寝たい!!と思っていたわりに、いざそのチャンスが来ても続けて眠ることができませんでした...。こっちもいつもと違う雰囲気に緊張したのか??
21:10:13 | hamapu | | TrackBacks