Archive for 02 March 2005

02 March

お片づけ。

ぴかが産まれてなにかと荷物が増える今日この頃。ベビーバスや加湿器、プレイジム、ベビーシートなど使わなくなったモノや季節によって使わないモノなどがあってそれを片づけるのに頭を悩まします。それにもともと旦那さんはMTB、わたしは洋裁となにかと荷物が多いからアパートの一部屋は荷物部屋と化しつつあります。以前は作業部屋と呼んでいたのにいまや作業するスペースがなくなりつつあるし...。そんなわけで荷物部屋の片づけに取りかかってます。この週末はクリーンセンターにゴミを捨てに行かなければ。
21:07:30 | hamapu | | TrackBacks

手荒れの季節。

いよいよ手荒れもひどくなってきて、ついに右手親指の先がぱっくりと割れてしまった...痛い。痛すぎる。何をするにも力をいれるのでその度にパックリと開くのかチクンちくんと痛みが走ります。とりあえずバンドエードをテーピング替わりに巻いてるけど手を洗うたびにヨレヨレと取れてくるのでいまいち。なかなかまめにハンドクリームを塗ることができないのが辛いところ。

21:00:40 | hamapu | | TrackBacks