Archive for April 2005

21 April

ラブ☆パンダ

ローラアシュレイでパンダにひとめぼれ。衝動買いならぬ衝動おねだり買い。ぴかも気に入った様子でむぎゅむぎゅ抱き締めてました。ってぬいぐるみにはみんなむぎゅむぎゅして「かわいい〜」って言われてるぴか。なかなか計算高いんだ、これが。で、旦那さんの財布が寂しくなったのは言うまでもなく...

12:39:14 | hamapu | | TrackBacks

16 April

卵焼き

まだまだ風邪で寝込んでいます...。風邪をこじらしたようで喘息気味と診断されるし。さいわい熱は4日目にして落ち着き、みんみんは帰っちゃったけど旦那さんが頑張ってくれてるから、寝込んでいられます。
そんな張り切り旦那さんがぴかのお昼に卵焼きを作ってくれました。わたしはちょっとした感動を覚えちゃいました。

12:09:11 | hamapu | | TrackBacks

13 April

ノックアウツッ!

不覚にも風邪をひいて発熱してしまいました。さいわいみんみんがはるばる駆け付けてくれてぴかの面倒をみてくれるから助かってます。いやはや参りました〜。
まだぴかも鼻水ズルズルして咳もひどいんだくど元気はあるようで怪しい踊りを踊って楽しそう。赤ちゃんって不思議。


19:24:50 | hamapu | | TrackBacks

01 April

親バカだけど。

去年エンジェル姉さんからもらったサングラスがちょうどよいサイズになったぴか。これがまたよく似合う!親バカなのはわかってるけど、可愛いと言わずにはいられないのさっ。

で、ぴかはサングラスをかけると喜ぶんだけどすぐにはずしちゃう。嫌がってはないんだけどネ。しかも目をつぶってるし。わけわかりません。でも可愛い...

16:23:01 | hamapu | | TrackBacks