Archive for 05 May 2005

05 May

エンジェル姉さんがやってきた。

今日はエンジェル姉さんがやってきた。ちょうど連休で子供(甥っ子)と共に清昭君とみんみん宅に遊びに来てて、栃木の山奥に水汲みに行ったついでに寄ってくれたのだ。ちょっとお疲れの様子でしたが久しぶりにあえて良かった。そして甥っ子にも会えて良かった。ぴかは相変わらず甥っ子(ぴかにとってはいとこ)が苦手らしくておもちゃの取りあいには完敗だし、チューされて大泣きしてました。いやはやよわよわぴかりん。しかもチューされて大泣きしてたら甥っ子に「まぁまぁ」ってな感じで腰のあたりをとんとんされたり、頭を良い子良い子となでなでされたりしてなだめられる始末。ぴかの方がちょっぴりお姉さんだというのになんたる事...。でも非常に笑える光景で、母はばっちりデジカメでムービー撮影してました。
21:14:17 | hamapu | | TrackBacks