Archive for 06 May 2005

06 May

プラレールTシャツ

ユニクロで売ってるTシャツ。キッズサイズは100センチからとかなのでリメイクしてぴかサイズに。女の子だけどプラレールT。ビビッドなオレンジが気に入ってます。材料費790円也。

21:26:12 | hamapu | | TrackBacks

牛乳。

相変わらずぴかはコップで牛乳を飲めない。哺乳瓶にいれると温かくても冷たくても飲めるし、温かい牛乳をスプーンで口に運ぶと飲んでくれるし、パンをつけて食べたりも出来る。でもコップでは飲むのを嫌がる。で、昨日あたりからストローで冷たい牛乳なら飲むようになった。グラスに太めのストローをさしただけなんだくでも嫌がらずに飲んでくれる。なんでかわかんいけどぴかの中で好き嫌いがあるんだろうなぁ。コップをマスターしてくれなきゃ、哺乳瓶をやめられないよぅ。目下の気掛かりだったりします。でも前進はしてるから大丈夫だよね。


16:10:35 | hamapu | | TrackBacks

バルーンアート。

なにげに私たち夫婦の間でブームになってるのがバルーンアート。空気入れはもともとあって風船さえあれば出来るじゃん!という手軽さと楽しそうなのもあって旦那さんがかなり乗り気に。とかいいつつ私の方がはまっていたりするんだけど。突如としてわが家に巻き怒ったバルーンアート熱はいつまで続くやら?

16:02:50 | hamapu | | TrackBacks