Archive for 19 June 2005

19 June

夜泣き。

金曜日の夜、ぴかが夜泣きをした。ここ数ヶ月夜泣きというのは無かったし、今までにないくらい長く激しく泣いてた。しかも暴れながら泣くので抱っこもできないし。すっごく激しく泣いては休憩しまた激しく泣く事を繰り返すこと2時間。途中お茶をあげて見るもその時は落ち着くけどまたすぐ大泣き。もともと体調が良くなかったのでどこか痛くてたまらないのかと夜中の2時前に車に乗せて夜間救急へ向かった。でも家を出てすぐにぴかがご機嫌になってる事に気づき、帰宅。いったいなんなんだ...とミルクを飲ませてみたら機嫌が良くなりその後は朝まで寝てくれました。しばらく夜泣きなんてしてないもんだからこっちも寝不足でフラフラしちゃいました。はてさて何が原因だったんだか。

夜泣きと前後して食欲も無くなってて、いつもの半分も食べてなかったぴかですが、昨日の夜あたりから食べるようになり、今日の晩ご飯はモリモリ食べて父と母を安心させてくれました。太らない程度に大きくなれよーー。
22:30:50 | hamapu | | TrackBacks