Archive for 07 August 2005

07 August

ぴかとそーちゃん。

6月に会ったときまでは、ぴかはそーちゃんが苦手な様子だったんだけども、今回は驚くほど仲が良かった。今までは同じ年頃のこと手をつなぐと言うことをしなかったのに、そーちゃんとは積極的に手をつなごうとしてたし、おもちゃの取りあいをしながらもなんとなく仲良く遊んだりもしていたし。さらには、「ちゅー」と仲良くチューしてみたり。ショッピングセンターではカートに乗せて並んで歩いていたらカート越しにお互い手をにぎりあったりしていちゃつく始末。嫌い嫌いも好きのうちってやつなの?とにもかくにも仲良しいとこ同士で嬉しい限り。

ちなみに...そーちゃんに「ママとぴかちゃん、どっちが好き?」という質問をエンジェル姉さんが投げかけたら、そーちゃんはぴかの方に歩いていきギューーーッと抱きしめてました。エンジェル姉さん、撃沈...。
22:09:55 | hamapu | | TrackBacks