Archive for 13 August 2005

13 August

おえかきせんせい。

ぴかちんに「おえかきせんせい」を買ってあげました。最近のは「からふるせんせい」とかって4色描けるのもあるんです。でもこれって自分が好きなように色を付けられる訳じゃなくってスクリーンの場所によって色が決まってるんです。なのでそんなのつまらんとモノクロの「おえかきせんせい」を購入。落書き大将のぴかちんにはこれは丁度良いと思われて購入した「おえかきせんせい」は只今夫婦で絵を描きあってぴかに何だかあててもらったり、カレーパンマンはこんなんだとか、ミッフィーちゃんはこんなんだとかサルにそんなひげははえんだろーー!!などと楽しんでいます。ぴかちん蚊帳の外??

実はこの「おえかきせんせい」、わたしが小さい頃欲しかったおもちゃだったのです。そんなわけで今はぴかよりもわたしが嬉しくて色々描いていたりして...
20:34:54 | hamapu | | TrackBacks