Archive for 17 September 2005

17 September

チャーリーとチョコレート工場。

ひさしぶりに映画を観に行ってきました。近所のシネコンは夕方からの上映しかなかったので、ちょっと足を伸ばしてのシネコンへ。ぴかの昼ご飯はお弁当を作っておいたので旦那さんにお任せして映画を楽しんできました。

相変わらずジョニー・デップはステキでした。いやはや久々に心奪われそうになってました。妹の恋人とかギルバート・グレイプとか何度も見たりした頃からもう10年以上も経ってるけど、まだまだ魅力たっぷりでした。作品もティム・バートン作品なだけあって、ニヤリとしてしまうところがたっぷり。

それにしても久々の映画館の音響に疲れちゃった。あんなに大きい音だったんだっけかなぁー。
22:24:04 | hamapu | | TrackBacks

カリカリ製図。

赤いデニムパンツが不本意な結果に終わったことをめげることなく昨夜はカリカリと製図に励んでいました。なんとなくいい感じのような気もしますが、ぴかがはいてみてかっこいいかどうかなのでまだ紙っぺらの状態ではなんともなぁー・・・。で、パンツの製図ついでに、スパッツの製図もしてみた。去年と比べて手足が随分と長くなってるので、今年の秋冬はお洋服も色々楽しめそうです。

すっかり手書きの製図に戻ってしまいましたがこれはこれで結構楽しいです。とはいえ、自分のはやはりMacでやるんだろうけども...
20:56:57 | hamapu | | TrackBacks