Archive for 15 January 2005

15 January

つんつるてん。

成長著しいぴか。お気に入りだったGAPの膝にリンゴのパッチがしてあるデニムパンツがぱつんぱつんになってしまった。サイズが6〜12ヶ月のだったから窮屈になってくるのは仕方がないんだけどね。股下はスナップがついてるタイプのパンツなのでだっこしたりしてるとはじけて取れたりして...。膝のリンゴが可愛くてもっともっとはかせたいんだけどもさすがにコレじゃぁねぇ。特に痛んでもないので次の子の為に(未定だけど)大切に取っておきます。


ちなみに同じではないけども12〜18ヶ月サイズのGAPのデニムパンツを入手済み。ぴかは女の子っぽい服よりもデニムが似合うので他にもEDWINのオーバーオールもよく着ています。すべて頂き物なんだけどもわたしの好みのモノばかりでとっても助かってます。

22:27:16 | hamapu | | TrackBacks