Archive for 13 October 2005

13 October

ママ想い?

今朝、洗濯しようと洗濯機のスイッチを入れたら動かず、エラー表示が...。先月も壊れて修理してもらったばっかりだというのにぃーー。ってなわけで、洗濯ができないので布団や毛布をこれでもか!ってなくらいベランダに干して、掃除機をかけて回り、それから電器屋にレッツゴー!

電器屋さんでは修理の依頼をし、その際、こんなに頻繁に修理を依頼するとその度に出張費を支払わなくちゃいけなくて、でもって買い替えるような余裕だってないんだと伝えて置きました。すると...午後になって三菱の修理サービスから明日の朝に修理にうかがうと連絡があり、しばらくするとまた電話がかかってきて今から行けますとの連絡。前回修理に来てくれた人で、ちょうどキャンセルがでたので寄ってくれるとのこと。しかも前回の修理カ所とは異なってるけど1ヶ月経たないでの故障なので無償となりました。ヤッホーーイ。この洗濯機のサブネームが「ママ想い」なんだけど、4年半で立て続けに2回も壊れて、何がママ想いだ!!と思ったけど、サービスの人の対応はしっかりママ想いでした。ありがたや、ありがたや。
20:44:47 | hamapu | | TrackBacks