Archive for 09 November 2005

09 November

手形。

今日の子育て広場では手形を取りました。随分大きな手になったものです。1歳になったときにも手形をとっておいたら良かったなぁーと思ったりしました。

さて、手形をとる際にぴかにはかなり抵抗されてしまいました。恐かったのかな。それでも容赦なく母は手をつかみインクを付けてもらって紙にペッターン!としました。終わってしまえばけろっとしていたぴかちんで、自分の手形が気になっていたみたいだったけど、自宅に無傷で持って帰りたかったので頑として触らせませんでした。いやはや冷たい母親です。ま、本人はすぐにそんな事も忘れて遊びほうけていたのでいいんですけど。

今年度の子育て広場も残すところあと1回。なんだか残念だなぁ。なんだかんだでとっても楽しみにしていたし、楽しく過ごせていたので...。また来年度も通わなくちゃかな。
23:03:57 | hamapu | | TrackBacks