Archive for 22 November 2005

22 November

大学祭。

近くの宇都宮大学で学祭をやってるので散歩がてら行ってきました。学祭だなんて久しぶり。自分の行ってた大学は山の中にあったので一般の人なんてほとんど来てくれなかったので閑散としていた覚えがあるけどさすがに町中にあるので平日とはいえほどほどに来ている人はいた様子。赤ちゃん連れのママもまぁまぁいたし、やはり丁度良い散歩コースなんだろうね。ぴかもキョロキョロしつつ、じゃがバターを食べ、チーズ入り大判焼きをほおばり楽しんでおりました。あと、50円で似顔絵も描いてもらいました。いまいちの出来映えですが、まぁ記念に。明日までやってるので、どうせ出勤する旦那さんだからまたふらりと行こうかな。

一緒に行ったアパートのお友達とちびっこが昼寝の間にまんじゅうとチャイでのんびりお茶も楽しみました。チャイは留学生のブースで作っていたのでなかなか本格的。スパイシーで甘くて美味しかった。
20:43:13 | hamapu | | TrackBacks