Archive for 21 December 2005

21 December

歯医者。

今日は旦那さんは半年に1回の歯科検診。ぴかを妊娠中に行き始めてから結構まじめに通ってます(わたしが言っても聞き入れてくれなかったのに、赤ちゃんがやってきてもチューチューできないよっという言葉に改心したらしい)。今回は昔治療した歯がどうもおかしいということでまた通院が始まるらしいです。お気の毒。わたしはというと有り難いことに虫歯が出来にくい歯みたいで妊娠中の無料歯科検診でもおとがめ無し。5年ぶりくらいだったんだけどな。が、妊娠出産を経ていろんなところにガタが来てるので歯もちゃんと診ておきたいなぁーと来年早々に歯科検診に行くことに。もちろんぴか連れで。ぴかも一応チェックしておかないとね。奥の歯もニョキニョキっと出てきてるし、小さいうちから歯は大切にしておかなくちゃね。
22:07:26 | hamapu | | TrackBacks