Archive for 31 December 2005

31 December

大晦日。

なんだかあっというまで2005年もおしまい。今年は元旦に雪が積もっていてその中で家族写真を撮る事からスタートし(撮ってる最中にCOSMOの福箱が届いて旦那さんにばっちり見つかってしまった!)、夏にはなんと教育テレビのすくすく子育てにもVTR出演して、今年の我が家のトップニュースになるかと思いきや、年末にぴかがコイン飲み込むというとんでもない事件が起きてしまうし...。それでもやっぱりぴかの成長というのが一番なんだろうなぁ。0歳の時と同じように1歳のぴかもぐんぐん出来なかったことが出来るようになってめざましい成長をとげてます。

そうそう近所の公園を散歩中にA新聞社の人にもしかしたら銀杏並木を歩いてる写真を新聞に掲載するかもしれませんが...という話もあったんですが、どうやらボツったようで新聞掲載デビューはなりませんでした。

また来年も楽しく健やかに過ごせたらいいなぁーと思いつつ、ナイナイの番組を見て年を越そうと思ってます(なぜか我が家の年越しはこの番組...とてもくだらないんですけど、つい見てしまうのでした)。


それでは、良いお年を...
23:07:12 | hamapu | | TrackBacks