Archive for 16 March 2005

16 March

激突!

ますます動きが活発になってきて、派手に体をぶつけたりするようになってきました。女の子なのであまり首から上は傷つけて欲しくないんだけども...

昨日、わたしが冷蔵庫を開けて野菜を取り出していたら、突然ダダダダッーーーと走ってきて、見事に野菜室の引き出しにぶつかってぶったおれた。もちろん大泣き。あぁ〜〜ゴメンよーと抱きかかえ包容。どこをぶつけたのかは不明。

今日は前をみずにダッシュしてたのか、トリップトラップチェアの座面部分にぶつかってぶったおれた。またもや大泣き。わたしはお皿を洗っていたのでぶつかったのはわかってもどこを打ったのかわからず。高さからいって顔だとは思うんだけどなぁーと考えていたら、しばらくたって左瞼が赤くなっていた。

これから怪我が多くなってくるんだろうなぁ。怖いなぁ。そして未遂に終わったけども、ソファの背もたれを越えて床に落ちていきそうになってました。間一髪で旦那さんが捕まえてくれたので助かったけど。いったいキミは背もたれを乗り越えてどこにいきたいんだよーー。母はハラハラしっぱなしだよ。
21:56:36 | hamapu | | TrackBacks