Archive for 29 June 2005

29 June

ブター!

相変わらず母の事を「ママ」と呼ばないぴか。パパには連呼しまくりなのにぃ。これだけ一緒にいてもママと呼ばないのは何故なのか...愛情不足??

さて、今日は旦那さんが早く帰宅したのでぴかは一緒にお風呂に。それはもう楽しそうな事で...。そして3人で一緒に食事をして、わたしもお風呂から出てきてまた3人で遊んでると、ぴかがわたしの腕や足をバンバン!と叩いて「ぶったー」と。え?豚??と言ったのか?君は...ってな感じで軽くショック。「ぶったー」とか「ぶたー」とか言うんです。旦那さんは可笑しくて笑ってるし...色んな事を吸収してく時期だけど、なにもそんな意地悪なことを覚えなくてもいいのにぃーとお涙ぽろりんの母なのでした。
20:57:37 | hamapu | | TrackBacks