Archive for 05 June 2005

05 June

ぴかズボン第2弾完成。


昨晩ドットボタン付けを残して仕上がっていたズボン。今朝、早くドットボタンを付けたくて8時前から旦那さんに「8時過ぎたら外でトンカチたたいていいかな?8時半ならいいかな?」としつこく聞いたりして、「いんじゃない?」とのお言葉を頂き大喜びでトンカチ片手に表に出た日曜の朝なのでした。

そんな感じでうきうきでぴかにはかせて写真撮影に挑んだんですが、ぴかは母の作った服なんかお構いなしって感じで水たまりに猛突進...。あぁっ!!と思った時には遅かったので、そのまま遊ばせておりました。

今回のズボンは前回とパターンは同じ。後ポケットをパッチポケットにしたのと、裁断を間違えたためにファスナーの開きが逆になってます。布地のセレクトは旦那さんが。まずまず順調に在庫が減っているかな。

そんなわけで、Handmade更新してます。
Handmade
21:34:48 | hamapu | | TrackBacks