Archive for 04 July 2005

04 July

脱走兵!?

いつもランチの会をしてるお友達と今日は近くのモールで会った。いつもは個室の座敷なので脱走する心配はないんだけど今日は行きたい放題。疲れました...。ぴかの方も暴れ回って疲れたみたいで、スーパーのカートに乗せてお買い物をしてたら寝ちゃってました。車に乗せ替えても眠り続け、帰宅してベッドに移動させても寝てました。子供同士で遊ぶ方が疲れるのかねぇ...。明日もまた子供同士で大暴れの予定。どうなることやら。
21:05:30 | hamapu | | TrackBacks

手作り石鹸、有り難う!

またまたともだちに「ちょ〜だ〜い」と催促して手作り石鹸をもらいました。いやはや図々しくて申し訳ないっす...。

でもこの頂いた石鹸というのがぴかの肌にあうらしくて、かさつきがちだったり、ちょっと荒れたりしてた肌がツルツルしっとりになっちゃうんだもの。欲しくなるってものです。成分表示もちゃんとしてくれるし、作成日もわかるようにしてくれてるので安心して使えます。

ホント毎度ありがと〜〜。
20:57:26 | hamapu | | TrackBacks