Archive for 09 July 2005

09 July

モラ。

午後でかけたモールでのどが渇いたので「モラ」というフルーツのスムージーを注文。このモラスムージー、結構すっぱい。でも体に良さそうなのでちょこちょこと飲む。で、なぜかぴかもこれがお気に入りのようで飲みたがる。市販のオレンジジュースとかは飲ませることはないし、幼児用のジュースも買うことは希だだし、ぴかも別に飲みたがらないのであげないんだけど、この「モラスムージー」だけは例外的に飲みたがる。そんなわけで今日も("も"とはいっても1ヶ月ぶりくらい)そのモラスムージーを飲んだ訳なんですが、わたしが喉が乾いていて飲みたかったのにぴかが半分以上飲んじゃいました。大人げないのはわかってるケドちょっと取りあいもしてました。でも負けて満足に飲めなかった。ぴか、恐るべし。グレープフルーツもそうだけど、ぴかはすっぱいのが好物なのは、ぴかを妊娠中にわたしが好んで食べていたからなのかな、やはり...。そりゃ、好みが似るのは仕方ないかな。
23:34:14 | hamapu | | TrackBacks