Archive for 18 August 2005

18 August

写真整理。

相変わらずなかなか写真の整理ができません。アルバムも作って行かなくちゃなんですけど、ぴか生後3ヶ月くらいでとまったまま。わたしのアルバムとぴかのアルバムと作らなくちゃだし作業も2倍!デジカメプリントもぴか生後6ヶ月くらいまでしかしてないし。カメラのキタムラでデジカメプリント100枚以上で半額!のキャンペーン中にださなくちゃと焦っております...。

で、写真整理ついでにぴかと旦那さんのだっこ写真だけを集めてそれを大きな写真立てにいれていってます。ぴかが大きくなってパパからもいっぱい愛情をもらっていたことを感じてくれればいいなぁーと。まだ半分くらいあいていますが、ボチボチ増やしていこうとおもってます。
21:38:28 | hamapu | | TrackBacks

赤ちゃん。

久々に首のすわらない赤ちゃんを抱っこしました。なんとも軽くて小さくて...。ぴかにもこんな時期があったんだよなぁーとしみじみしちゃいました。その赤ちゃんは男の子で隣の棟のアパートに昨日やってきました。生後1ヶ月を過ぎているので時々ほにゃーと微笑んだりして可愛らしいこと!ママは「重いでしょー」と言ってましたが、10kg超のぴかをだっこしてるわたしには軽かった。でもでもわたしも生後1ヶ月のぴかを重いと思ってたし、腱鞘炎にもなってたんだよね。きっと1年後にはたくましいママに成長していることでしょう。いやはや赤ちゃんってホントにかわいいなぁー。
21:33:37 | hamapu | | TrackBacks