Archive for 26 January 2006

26 January

久しぶりのスリング。

早めに昼食を済ませた午後、ぴかとふらりと歩いて出掛けることに。途中で昼寝してしまった時のために久しぶりにスリングをひっぱりだしカバンに潜ましておきました。で、ちょうどバスが来たのでそれに乗って駅へ。ぴかは大喜び。途中のバス停で偶然にも昨日公園であったお友達に遭遇し盛り上がりつつも、バスの度を楽しんでいました。

終点まで行き、駅の東口から西口まで歩き、「電車が見えるよー」と言葉巧みに抱っこさせてスリングに入れて歩いていたら案の定ぐぅぐぅ寝始めたぴか。駅前のデパートの中をうろうろして、タリーズでのんびりお茶まで。特に目的もなく来たので、ぴかが昼寝から覚めた所で帰路に。帰りはぴかをスリングでだっこしたまま徒歩で。半年ぶりくらいのスリングでしたが意外に喜んでいてびっくりでした。やっぱりこれだと気持ちよく寝られるのかな??すっかり重くなってるのでずしっと来るんだけど、無いよりはだっこしやすいし、まだまだ使えそうです。
20:53:13 | hamapu | | TrackBacks