Archive for 28 January 2006

28 January

美容院。

半年ぶりに美容院に行って来ました。ここ2年くらいはずっとこんな間隔。ってことで、随分伸びて重くなっていた髪の毛をバッサバッサと切ってもらい軽くなりました。頭を洗うのが楽なこと!!ちょっとは水道、ガス料金の節約に貢献出来そう(笑)。

美容師さんには、軽い感じのショートボブでとお願いしたんですが、出来上がってみるとなんか違うような...。でも、切っちゃったし、そのうち伸びるしいっかーと。とりあえず若返ったような気がします。

美容院に行ってる間、ぴかは旦那さんと過ごしていたのですが、「ただいまー」と言って玄関のドアを開けたら、ぴかが出てきてニコニコして迎えてくれて嬉しかった。旦那さんはしょっちゅうこうやってぴかに帰宅を喜んでもらえるからいいなぁーと思いました。ついでにぴかに「ママ、可愛くなった?」と聞いてみたら「可愛い」と言ってました。強制?
22:51:05 | hamapu | | TrackBacks