Archive for 01 March 2006

01 March

エプロンスカート。



エンジェル姉さんと電話で話していた所、いろいろ欲しいものがあって、それを紙に書いて送るといって、メールに添付されて届いたPDFファイル...。開けてみると色々描いてあってとっても面白かった。今回、とりあえずその一番上に描いてあったスカートを作ってみました。



リネンのラップスカートってことだったのでRickRackさんの麻デニムを使って作ってみました。イラストでは後でスカートが重なってるんですけど、エンジェル姉さんの手持ちのスカートでは前で重なっていたのでそちらを採用。でも、生成で作ってしまってかなり地味に...まんまエプロンです。色違いの方が良かったかなぁ。

結構簡単に出来るものだったので、後で重なるタイプのも作ってもいいかな。

Handmade更新しました。
Handmade

21:09:37 | hamapu | | TrackBacks