Archive for 12 March 2006

12 March

下準備はしっかりと。

夜、次に製作するシャツの接着芯を貼ったり、アイロンで縫い代をプレスしたりして過ごしていました。テレビの前にアイロン台をどかんとおき、チラチラとテレビを観ながらの作業だったので、時間がかかってしまいましたが、とりあえず下準備は完了。予めこれをやっておくと縫い初めてからがスムーズだし、ステッチもかけやすくて仕上がりが早くなり良いことばかり。

明日からボチボチ縫って週末には仕上がるといいなー。次はぴかのスカートやらTシャツやらを作ってあげないと春の服が全然ありません...。張り切って行かねば。
22:37:49 | hamapu | | TrackBacks