Archive for 18 March 2006

18 March

手に汗握ってます。

日々、手に汗握りながら旦那さんの306を運転しています。いやはや坂道で停車しなきゃ行けなくなった時なんてかなり緊張。そしてちょっとつなぎが悪くてがっくんってなるとぴかが「びっくりしたねー」なんて横から言ってくるし。それでもだんだん慣れてきてはいるもののまだまだ。

それもこれももともと免許をオートマ限定でとってるからなんだろうなぁ。限定解除をしてはいるもののマニュアル車の教習時間って6時間程度で教習所内しか運転してないんだから手に汗握っちゃうわけです。ってなわけで、今日は旦那さんを後に乗せて運転してきました。アドバイスをしてもらってスキルアップを目指します。ぴかにはもう「びっくりしたー」とは言わせないぞ。
22:03:55 | hamapu | | TrackBacks

母への贈り物。

久しぶりに母にシャツを作りました。市販のシャツでは袖丈が長すぎると言うことでちょこちょことわたしが作っていました。ここ数年は作れず気になっていましが、そろそろ今まで作ったシャツもへたってきているとも母から聞いていたので作ることに。とりあえず在庫から適当な布を選んだので地味になってしまいましたが...。次はまた近いうちに綺麗な色のシャツを作りたいな。

そんなわけで、Handmade更新しました。
Handmade

21:29:28 | hamapu | | TrackBacks