Archive for 25 February 2006

25 February

グリーンパークへ。

今日はグリーンパークへ行って来ました。市内にあるゴミの焼却施設で、簡単に言えばゴミを処理してもらいに行ってきたのでした。捨てた物は普段のゴミ収集の時に出しても差し支えのない物だったのですが、プリンターやらビデオデッキ、ラグマットなどなんとなく集積所に持ってくのをためらってしまうものだったのでまとめて持参したのでした。

本当はファンヒーターを持っていくのが最大の目的だったのですが、今日付けてみたら調子が戻っていたので保留に。雨の日に洗濯物を乾かすのに洗面所で使うことにしました(去年はすぐ不燃焼を起こして臭かったので普段使うには危なそう)。で、新たに10年選手だったビデオデッキが壊れているのが発覚。ここ数年は存在を忘れられつつあったのでいつのまに壊れたんだかという感じ。12年前の物だし、悔いはないかな。

それにしてもあと1台あるビデオデッキも壊れかけているので我が家ではそろそろ買い替え検討に入りそう。最近めっきり家電製品に心ときめかないし、旦那さんが色々比較検討してくれるのでわたしは文句を言えばいいだけで楽ちんです。
21:24:17 | hamapu | | TrackBacks